月 うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS おそらく、このブタがこれまでに見た唯一の日光と人間の親切の唯一の瞬間

<<   作成日時 : 2015/02/15 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


おそらく、このブタがこれまでに見た唯一の日光と人間の親切の唯一の瞬間♥
Probably the only Daylight this Pig ever Saw, and the only Moment of Human Kindness♥
この地球上のすべての動物たちは皆、本質的に人間と友達になり、 共にその生を豊かに楽しみ、人間をサポートすることで至福を感じる存在です♥
動物たちはそのことを人間に気がついて欲しいのです。 ~ アルベルト·シュバイツァー (1875-1965)
All animals on this planet is to make friends with humans essentially, It is there that feel the bliss by looking forward to enrich the raw together to support human. Animals want you to notice that the human. ~ ~ Albert Schweitzer (1875-1965)

画像



画像


野生動物は 草食動物を食べているけれど、人間は 意図的に経費削減した飼料、以前は肉骨粉で問題があったので 近年はレンダリングの犬猫の死体を加工し混ぜた飼料にしている。もちろんトウモロコシなども牛にとれば異物です。糞尿も増量に混ぜてある。
草食動物を食べるのは 野生動物の餌だからです。
下等動物の真似をして 人間が肉を食べるのは どうなのでしょうか?

目に悪いものは 身体にも悪い

画像



麻酔なしで 歯を抜かれ 去勢され、しっぽも切り落とします。ブタ、ヤギ、ひつじ うし
未熟児は 床に頭を打ち付けて なぶり殺しに合う
画像


画像


画像





画像





画像


動物の親子の愛情は 人間と同じ
何故 なかったことにするのか?
話せないと痛みを感じない?愛情が無いと判断するのは 単なる無知だから

画像


画像



我々の控え目な同胞(動物)を傷つけないことは彼らに対する我々の最初の義務です。
しかし、そこで止まることは十分でありません、我々には、より高い任務があります − 彼らがそれを必要とするときにはいつでも、彼らの役に立ちませう ...
神の生きものに同情と哀れみのなく、排除する人の場合、あなたは、彼ら仲間と同様に対処する男性を持つことになります。"」
"Not to hurt our humble brethren (the animals) is our first duty to them, but to stop there is not enough. We have a higher mission--to be of service to them whenever they require it... If you have men who will exclude any of God's creatures from the shelter of compassion and pity, you will have men who will deal likewise with their fellow men." Saint Francis of Assisi
https://www.facebook.com/CrueltyFreeWorld/photos/a.368625799891465.90520.368534609900584/501339859953391/?type=1&theater


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
胸いっぱいになってしまいますね。自分が、思うには、お肉を、食べることは、悪魔が、仕組んだことだと思います。お肉から、悲鳴が、聞こえることがあります。命を、いただく教育見たことありますけど、まちがってますね。よく、牧場で、牛やダチョウさんと、ふれて、近くで、焼き肉やっているの見かけますけど、複雑ですよね。動物と、ふれあって胸に、あったかいのがきます。特に、猫さん大好きですけど、猫さんも、食品加工されてたとは、怒りです!
地上の天使
2016/01/31 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそらく、このブタがこれまでに見た唯一の日光と人間の親切の唯一の瞬間 月 うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる