月 うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛皮や動物の環境

<<   作成日時 : 2014/05/16 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毛皮の実態ビデオ 検索してみてね
見れないようなモノ着るなんて 可笑しいセンスしすぎだよね??!!

今時知らない人 まだまだいるから 驚き 
生きる化石
優越感に浸ってる場合じゃないよね 
単なる無知無関心なだけだから
ほんと呆れます
画像



最近は あまり画像UP出来なくて・・
色々まとめてUPさせていただきます
一人でも多くの心に届くことを願って・・・・

森林伐採で 多くの動物が殺されていることも 理解してほしい
象や、虎、オランウータン(売春宿で 売春させられています)は、食べるものが無く ゴミ置き場で ゴミをあさり
そして 爆薬を仕掛けたモノを食べ 殺されています

オランウータンは 子供はペットとして販売 
母親を殺せば 企業からお金がもらえる仕組みになっています
パーム油の犠牲です。
ジャンクフード、洗剤、化粧品、お惣菜などに使われていますので
製品表示を良く見られてから 購入して下さい

野鳥も霊長類、ゴリラ等も 殺されていますし、近年は ライオン飼育狩りが アフリカで人気です
飼育されたライオンを 餌を食べている後ろから 撃ち殺して 喜ぶビジネスが横行しています
ホワイトライオンなど、美しい動物の命を 親父たちが 殺して 記念写真を撮るビジネスで、母親ライオンが殺され、残された子供 赤ちゃんも 成長し、子供を産めば ライオンハンティングへ 薬を飲まされて 出され 殺されます。

日本では あまり事実は 流されていませんが 世の中は 動物を殺して 収益を上げる 変態ビジネスが横行してます。
海外旅行でも、犬猫の犬料理がメインな所へは 行かないようにして下さい。
画像


画像


画像



画像



画像



画像



タイなどでの 象の上に乗る観光客いますけど
子象の時 母像を殺して 密輸され 人間の奴隷になるように 虐待を受けます
観光地で 象に乗らないでね
子象を見たら 餌を与えてあげてください
ゆうことを聞くまで 餌や水を貰えないのです
画像


画像


画像

画像

画像

サーカスの虐待も知ってね
人間の真似させられた動物見て 何がおもろいの?
うつ病の動物見せて 子供に何の教育になるのか?動物は 海外旅行へ行った時 自然のままを見せてあげてね
画像


画像


犬肉が バリ島やインドネシアでは 生きたままさばかれています
なるべく行かないでね
画像


画像

画像

画像


この母サイは 子供を殺され 側に立ちすくんでいた
でも、生きたまま サイの角を(爪と同じ成分) 取られ 35時間後に死亡しました。
サイの角は 漢方薬として 迷信販売する おれおれ詐欺ビジネスにはご注意を
画像


健康に成りたいなら ジャンクフードを止め 自炊してください
洗剤を 重層に変えたり
天然成分のシャンプーや化粧品へ 変えてね

画像


Before the Animal TEST, the Last HUG
動物実験の前、最後の抱っこ
画像


画像


画像


画像


惨い場面はありません
この子たちは 生後1時間位から 一人ぼっち 意味もわからず虐待を受けています
どうぞ 画面の中だけでもいいので 側にいてあげてください
お願いします
http://www.change.org/en-CA/petitions/diane-j-brisebois-retail-council-of-canada-ban-veal-crates
画像

画像


苦しんでいるこの赤ちゃんたちに比べれば 見るだけなので・・
動画@:https://www.facebook.com/photo.php?v=401399496576283
動画Ahttp://www.cratedcruelty.ca/
動画B:http://www.youtube.com/watch?v=x6rQJkaQOUk

まだ赤ん坊なので 屠殺場で 殺害者の誘導に 指をしゃぶっています
画像



壮絶な変質者たちの欲求不満のはけ口にも耐えなければいけません
頭を思い切り踏みつぶされています。
お金を支払って 殺害依頼しなくても お肉は 香辛料の味なので 大豆肉という代替食品があります。
画像




奴隷の解放を!!
画像

洗脳からアメリカナイズの脱却を!素敵な方にはビーガンが多いですねww

画像


妊娠中であろうが 赤ちゃんであろうが 象牙のために 一家皆殺し
テロに加担する象牙、、まだ 象牙の生えて着てない子供も 生きたまま頭蓋骨近くを ほじくり出して惨殺する日本の象牙印鑑
画像

画像


犬が生きたまま毛皮を剥がされ ミンチの機会に投げ込まれている
画像


画像



画像

オリンピックのメダリストでもある彼女、ヴィーガンになってから、タンパク質を多く摂取出来るようになったと述べている。

葉野菜、ナッツ、豆、種などに豊富に含まれていることを、ノン・ヴィーガンの方は余り知りませんね^^  


Olympic Medalist Meagan Duhamel Says She Gets More Protein In Her Diet Now That She Is Vegan

When Canadian Olympic medallist Meagan Duhamel's former skating partner and her coach told her becoming a vegan would leave her malnourished, she proved them wrong and learned some tips for average athletes who are also seeking healthier menus.

"The number one question people always ask me is, ‘You must not get any protein. How do you get protein?" Duhamel said in an interview. "But the funny thing is that I actually eat more protein now that I’m a vegan than I ever did when I ate animal products."

Duhamel enjoys a green smoothie every morning with perhaps a cup of spinach with 7 grams of protein. She also eats a lot of quinoa, buckwheat, spelt and kamut, tempeh and tofu, and as well as non-dairy milks like almond and soy.

for more on this article:
http://www.cbc.ca/news/health/dietitians-dish-tips-for-vegan-athletes-1.2638306


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛皮や動物の環境 月 うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる