月 うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳製品の死刑宣告...... xx 苦しみ...欲.....無関心 子牛肉 牛肉

<<   作成日時 : 2013/04/21 02:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1

毎年、何百万もの新生児が、乳製品のために死にます。
牛乳生産のために使われる乳牛から生まれるすべての赤ちゃんは、出生の直後に母牛から引き離されます。
彼らはかろうじて、へその緒のまだ付いた日齢です。
そして、足がグラグラです。
そして、目の焦点が合わず、無防備で、 怯え 母を泣いて求めます。
彼ら全員は、母を乞います。
彼ら孤児は、母の愛が彼らの唯一の経験、切望の1つ、感情的な接続の彼らの唯一の経験、母不在の短い人生を送ります。
すぐに、母の顔、彼女の声、彼女のにおいの記憶は薄らぎます、しかし、彼女の暖かさへの痛みを伴う、抑えられないあこがれはまだそこにあります。

4ヵ月で、「子牛肉」子牛はトラックに捕らえられて、虐殺に引っ張られます。
殺害の床の上に引かれて、その暗黒の時刻に特に、さらにひどく母牛の存在の必要があって、彼らの回りにますます死のにおいと恐ろしい光景と音の中へ保護を必要としています。
そして、彼らの絶望において、一片の慰めと保護のための彼らの貧困は、彼らの殺人者の指を養育(しゃぶる)しようとします。

すべての酪農生産(オーガニックを含む)は、母と子をずたずたにすることに基づきます。
酪農消費者は、彼らの購入品でこの意図的な虐待を恒久化します。
源: www.peacefulprairie.org/援助活動/deathSentence.html/Peaceful Prairie Sanctuary
ヤギ酪農産業はどう? それについての事実をここで学んでください: http://tinyurl.com/copkql3
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=365700926869785&set=a.286459618127250.54789.286456464794232&type=1&theater



不要なオスの赤ちゃん子牛の撲殺
画像


産まれたばかりの新生児 仔牛の赤ちゃんの子牛肉のための競り
酪農産業の牛乳の「副産物」:
混雑したオークションリング上で、競売入札の音が恐ろしい響き、おびえた子牛の恐怖を感じた..。
私は戻っておびえた牛を見下ろし移動。私は悲鳴を出したかった....
彼らはオークションリングで、1頭はとても怖がっていた。
私がプッシュして、彼を突き、小さな子牛が滑って足が外に広がった・・私の顔を涙が伝う。
I walked upstairs to the crowded auction ring viewing area, the sounds of bidding auctioneer voices sounded horrible, i could feel the fear of these little scared calves..I looked down and saw the worker moving the scared calves back to the pen after they had been in the auction ring....One calf was so frightened, he pushed and poked him, the little calf slipped and his legs splayed out....I wanted to scream, tears were streaming down my face....NOTHING i could do but watch and take photos
画像



違いとは?
上の動物は、最終目的地、屠殺場に到達する前に、
最初で最後の時間を楽しむために
少し自然光と新鮮な空気をしようとしている。

下の動物が同じことを楽しんで、自分の顔に新鮮な空気を感じますが、
違いは、家族旅行しいるということです。
日常生活の中で尊敬されており、食品として使用することはできません。
画像




彼/彼女が今から殺されようとしているところです。
私はこれに(金銭的に)加担しません。
剥奪の苦しみに耐え 餓えに苦しむ 生後間もない赤ちゃんは あきらめた様子ですが、下痢を伴う貧血に苦しんだ挙句 日々大量の薬を打たれつつ 最後は 嬲り殺されてゆきます
She or he is about to be killed...but not on my dime.
(Source: There's an Elephant in the Room)
画像


苦しんでいるこの赤ちゃんたちに比べれば 見るだけなので・・
動画@:https://www.facebook.com/photo.php?v=401399496576283
動画Ahttp://www.cratedcruelty.ca/
動画B:http://www.youtube.com/watch?v=x6rQJkaQOUk

画像


画像

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



子牛を殺すロデオ アメリカ
画像


画像


あなたはどっち、イエス側?悪魔?
画像


苦しみ...欲.....無関心
画像


電気でも 直ぐには死にません。3回くらい電気を浴びせないと 致命傷にはなりません。
1度目では、逃げまどいます。2度目であきらめの目つきになります。でも、死にきれません。
3度目でようやく死ねそうになってきます。生きたまま茹でられることもあります。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



まだ赤ん坊なので 屠殺場で 殺害者の誘導に 指をしゃぶっています
画像



壮絶な変質者たちの欲求不満のはけ口にも耐えなければいけません
頭を思い切り踏みつぶされています。
お金を支払って 殺害依頼しなくても お肉は 香辛料の味なので 大豆肉という代替食品があります。
画像


苦しんでいるこの赤ちゃんたちに比べれば 見るだけなので・・
動画@:https://www.facebook.com/photo.php?v=401399496576283
動画Ahttp://www.cratedcruelty.ca/
動画B:http://www.youtube.com/watch?v=x6rQJkaQOUk





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
乳製品の死刑宣告...... xx 苦しみ...欲.....無関心 子牛肉 牛肉 月 うさぎ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 06:21
プラダ 店舗
乳製品の死刑宣告...... xx 苦しみ...欲.....無関心 子牛肉 牛肉 月 うさぎ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/07 02:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
牛さん 命をお肉をありがとう。あなた達のお肉は決して無駄にせず皆で美味しくいただきま〜す。合掌
kacasi01
2014/07/01 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
乳製品の死刑宣告...... xx 苦しみ...欲.....無関心 子牛肉 牛肉 月 うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる