月 うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【緊急】フォレスト出版のカリスマ編集長 長倉顕太セミナー

<<   作成日時 : 2013/02/08 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あなたは長倉顕太(ながくらけんた)
という人物をご存知ですか?
○元フォレスト出版編集長
○10年でのべ1000万部のベストセラーを輩出
○書籍からのバックエンド販売事業を、
5年で年商15億円のビジネスに。
○著者プロデュース、ブランディングに
より、多数のビジネスを創造。
という、圧倒的な実績を持つ、
業界のカリスマ的人物。


先日1月21日に開催した、
長倉さんのセミナーは、

定価31,500円、定員500名が即満席。

キャンセル待ちが続出するという、
【今最も注目される人物】です。


そんな長倉さんの
スペシャルコラボセミナーが開催されます!
⇒ http://123direct.info/tracking/af/312732/Sq89sZ0T/

すでに200名以上の申込みがあるようで、
あっという間に満席になる可能性があります。

もしこのテーマに少しでも興味があるなら、
すぐにチェックしてみて下さい。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/312732/Sq89sZ0T/


----------------------------------------------
社長は絶対出版すべき。
----------------------------------------------

長倉さんは、
とにかく経営者による情報発信の重要性を語ります。

どんどん情報を発信する。

そのための手段として出版を使う。


ここまでは、
自費出版会社も営業トークで言いますよね。


でも、
長倉さんがその他編集者、編集長と
決定的に違う点。

それは、先ほどもご紹介した通り、
圧倒的な実績。


それは、

●出版物としてベストセラーにし、より多くの方の目にとめる事。

●出版だけで終わりにせず、しっかりとビジネスにつなげて稼ぐ。

この二つを実現させるノウハウが圧倒的なのです。


じゃあ、このノウハウ、
「長倉さんが天才だから出来るんでしょ・・・」
と思ったら、決してそうではない。


とあるポイントをしっかり押さえれば、
誰でも出来るというのですね。


ですから、長倉さんの弟子(部下)たちも、
軒並みベストセラーを輩出しているんですね。

(業界水準でいえばあり得ない実績)



そんな長倉さんが、
----------------------------------------------------
「出版」を使って広告費ゼロでビジネスの売上を
爆発的に拡大させる秘密
----------------------------------------------------

を今回のセミナーのために公開してくれます。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/312732/Sq89sZ0T/


先ほどもお伝えした通り、


先日開催したセミナーでは、

定価31,500円、定員500名が即満席。

キャンセル待ちが続出するという、
【今最も注目される人物】です。


ですので、

●少しでも出版に興味がある。

●出版するならしっかりとビジネスにつなげたい。

●前回の出版は失敗したけど、
 次の出版は絶対に成功させたい。


そんな場合は、この機会を見逃さないでください。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/312732/Sq89sZ0T/















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【緊急】フォレスト出版のカリスマ編集長 長倉顕太セミナー 月 うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる