月 うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ■やる気に満ちあふれる人がやっていることは?

<<   作成日時 : 2013/02/08 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近のあなたは「やる気」に満ちていますか?

最近私の周りでは
「やる気やモチベーションが続かない」
という 声をよく耳にします。

実は、やる気というのは本来あなたの体の
中に存在しているものなのです。

じゃあそのやる気を引き出すには?・・・


それは「明確なビジョン」を持つことです。

もしあなたが情熱を傾けることが出来る
「ビジョン」を持つことができればあなたの中から
やる気を簡単に引き出すことができるのです。

だから、もしあなたが明確な目標を作って、
やる気に満ちた人生を歩みたいと思っているなら
この「7つの習慣DVD講座」を試してみてください。


http://123direct.info/tracking/af/153234/Afidvv0Z/

「7つの習慣」は全世界で2000万部、
国内だけでも140万部も売れている
歴史的なビジネス書です。

このDVD講座のベースになった7つの習慣セミナーを
導入した企業には、NTTグループ、富士通、
ウォルトディズニージャパン、NEC、カシオ、などなど
超有名起業が名前を連ねています。

このプログラムへの投資はほんの小さな額ですが
あなたの人生を通じて一生役立つものになるでしょう。

私もこの方法で大きな目標を作り
それに向けて頑張っています。

http://123direct.info/tracking/af/153234/Afidvv0Z/

追伸:
目標はただ作ればよいというものではありません。
やる気を生み出す目標の作り方には「秘密」があるのです。

この7つの習慣講座ならあなたのビジョンを
作る方法を ステップバイステップで学べます。

http://123direct.info/tracking/af/153234/Afidvv0Z/




7つの習慣のDVDが登場!期間限定キャンペーン中



























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■やる気に満ちあふれる人がやっていることは? 月 うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる