月 うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS わずか1通のメールで・・・ 「手の内」公開

<<   作成日時 : 2013/02/05 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

友人の矢倉利樹さんが、
全国一位アナウンサー三橋泰介さんと
ジョイントして
全国4カ所を回るセミナーツアーを
敢行するようです。
http://bizsp.biz/item/1235/1096/

「矢倉って誰?」

と思われたかもしれません。

矢倉さんは今まで表舞台にはほとんど
立ったことが無いので、おそらく
ほとんどの方が知らないと思います。

昨年8月に、カリスマ起業家16名を
巻き込んで、三橋さん・金子さんという
コンビが行った『リアルプロジェクト』を
ご存知でしょうか?

あのプロジェクトは、わずか9日間で
13200名もの参加者が集まったそうです。

さらに、その後に販売した高額オンライン塾は
3000万円を超える売上を達成したそうです。

これらのプロデュース・コピーライティングを
担当していたのが、矢倉さんです。

ただ、彼は、昨年6月まで
自動車部品メーカーの営業マンでした。

実績0、人脈0という状況から、
わずか1通のメールで有名起業家を
次々と口説き落として顧客にしていった
そうです。

今回のセミナーでは、彼自身が実際に
行った顧客獲得術を含めて、インターネットから
見込み客集め・顧客獲得・売上UPを達成する
ために必要不可欠な

『コピーライティング(書く力)』

を初めて公の場で話すということで、
私も今からかなり楽しみにしています^^

三橋さんについてはすでに
あなたも知っているかもしてません。

彼は”スピーチコンサルタント”として
1兆円企業・政治家を含め年間2000名に
『話し方』を教えてきています。

さらに言うと、11年間の局アナ経験を
持っている”カメラの前で話すプロ”です。

今、WEBマーケティングにおいて
『動画』が重要になってきていますよね?

今回は、ビジネスに特化した

『動画コンテンツ量産法』

を公開するとのこと。

つまり、小さな会社がインターネットから
超速で顧客とキャッシュを獲得するための
”2つの武器”である

『コピーライティング・書く力』
『パブリックスピーキング・動画で話す力』

をマスターできるということです。

わずか半日でこの2つの武器を
学べる機会というのは、この先
ほとんど無いと思います。

もし、あなたがインターネットを
フル活用して、見込み客集め・顧客獲得、
売上UPを達成したいと思っているなら
満席になる前に、このセミナーは本当に
オススメできます。

1月21日まで『先行特典』、
1月31日まで『先行割引』が
付いているそうです。

いつ満席になるかわからないので
なので、今すぐに確認しておいてくださいね。

http://bizsp.biz/item/1235/1096/















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
わずか1通のメールで・・・ 「手の内」公開 月 うさぎ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 04:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わずか1通のメールで・・・ 「手の内」公開 月 うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる