月 うさぎ

アクセスカウンタ

help RSS  AWG治療装置(42度Cを浸透) ・・・ 癌破壊最新治療装置

<<   作成日時 : 2010/10/08 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 12


癌の治療 装置のご紹介  
末期がんが治ると話題・・・ 多くの方々が利用されています。。。
○AWG治療装置(42度Cを浸透)・・・最低約3カ月間で完治 するというもの
難病も治せる機器だそうです。。。
レンタルで1ヶ月15万円(初回18万円弱)
末期がんでも諦めないでください・・・AWG治療装置(難病に・・)
http://www.petesdamedical.net/index.html
http://k-takahara.com/cure/04/
癌は42度Cの熱に弱く 癌が破壊されます。

そのほかにとても有効な治療
○ホルミシス温熱治療室
○三井温熱

○交流磁気治療

癌の特効薬としてのキメテは
○排毒手当て法の指導 −生姜湿布、里いもパスターなどやびわの腰湯
気分がよくなる、温かい治療をやっていきます。
心地よいと言うことが治療に大切だし、患者に生きる勇気を与えます。
ガンは42度Cを浸透していくと崩壊していきます。
この手当法が大事なのです。
生姜シップで血液を集め、アルカリのイモパスターで ガンを吸い出していきます。
とっても気持ちが良い手当法です。


しかしながら 病気の巣だけを治しても
原因である食生活の改善をしなければ 又再発しますのでご注意ください。。。
肉、乳製品は完全に食べない事を中心に動物性食品 加工食品を絶ち、宿便(毒素)を出して
体にいい食事だけを入れてゆきます。フレッシュ青汁、玄米クリームの食生活へ変更していってくださいね。
注)乳製品の害を検索して下さい。因みに本では牛乳と乳がん 牛乳はモー毒などが出ています。

食生活から生活全般(経皮毒)まで変えたければこちら↓で仕込んで下さいね。
知らない事が沢山ありますので道場でぜひ学んでください。
■熱海断食道場・・・自分では不可能な食生活などの改善に。。。末期がんでも諦めないでください。
http://www.danjiki.biz/
http://health.vis.ne.jp/index.html
断食、食事療法、腸内洗浄、解毒(排毒)、宿便取り/
熱海 断食道場  静岡県熱海市伊豆山1062-34(JR熱海駅下車)

■代替療法TOPページ >癌(がんや慢性疾患の代替療法を考える
http://www.danjiki-d.com/danjiki.html
編 集  代替医療・食事療法研究会
監 修  牧内泰道  医学博士 NPO法人リフレッシュ学園  
http://health.vis.ne.jp/
http://www.yaei-sakura.net/lecturer/t_makiuchi.html 


癌には両分子フコイダン プロポリスなどや根昆布 カキの葉茶 タヒボ茶なども有効です・・。


癌やさまざまな難病の方は
腸が汚いんです、腸が汚れています。
腸の傷から さまざまな細菌 病原菌が侵入しあらゆる病気に発展していきます。
腸を綺麗にして下さい。
宿便を腸内洗浄して出して下さい。
水酸化マグネシウムやミルマグなどを飲用して時間かけて出す方法も有ります。
食生活を見直して下さい。
お肉 乳製品 添加物(加工食品) マーガリンは完全にやめてください。
みずみずしい腸に変えて行って下さい。
みずみずしい体 みずみずしい腸で 病気のなり様がありません。
そうすれば 癌の再発も有りません。



がん患者学
従順な患者は、早死にする
http://www.d4.dion.ne.jp/~doi-jimu/soudan.htm

びわの効能
ビタミンB17は、体温と共に暖められると浸透して、細胞の中にまで入っていき、
炎症やガン細胞も治してしまうほどの力を発揮します。
http://www.white-family.or.jp/healthy-island/htm/sapuriment/repo170.htm


自然とともに!! 健康は宝物 心身ともに健やかに・・・
http://www.hm2.aitai.ne.jp/~tanizawa/profile1.html



■丸山ワクチン(アンサー20、厚生労働省の認可)・・・副作用がなく効果のある 免疫療法
丸山ワクチンオフィシャルサイト
http://vaccine.nms.ac.jp/general/index01.html
丸山ワクチンはなぜ「認可」されなかったのか?
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50709310.html
初回開始丸山ワクチンは1回に1クール分(20本、40日分)9,450円  。。。大体3か月分です。
近所の医院で週3回注射します。
私の父が1回の注射で¥130と安く経済的な負担がありません。
しかし 正しい食事をしてこその治療です、 
好物ばかり食べていては治るものも治りません、ご注意ください。

丸山ワクチンは陰性。



ガン患者によるガン患者の為のサイト   
*NPO法人ガンの患者学研究所などのご紹介です
http://21292738.at.webry.info/200807/article_12.html


抗ガン剤で殺される
http://www.danjiki-d.com/danjiki.html
ワールド・フォーラムの中で生命科学・医療問題評論家の船瀬俊介氏が、西洋医学の問題点について語っております。



ご参考まで



○食べてよいもの 1日2食ー朝抜きの半日断食の小食(午前中は毒素を出す体の仕組みに従う)
玄米クリームと菜食で体を温める食に変える。
(根昆布 蒸した黒焼き梅干し 黒く炒った玄米を煮出したお茶 根菜類 酵素 プロポリス
豆腐 黒豆 小豆など。。料理は昆布だしのみ) 
自分のよい血液がガンを直します、血液の材料は食べものです
よい血液はよい食べものでできます
穀物です、玄米です、玄米クリームをどんどん入れていきます。
梅干しの黒焼き、玄米の黒焼き茶、鯉こく、自然薯、鉄火味噌を入れていきます。
ぬか漬け ゴマ塩(黒ゴマ 塩は自然塩を油未使用のフライパンで炒ったもの)

糠を黒っぽくなるまで炒ったものを色んな料理に使用し 余ったものは冷凍保存し その都度料理に使用。抗癌作用があります。黒ゴマ塩に混ぜてもいいです・・・☆
注)食べても良い魚は鯉こくのみです。。。体いとても良いです。

麻の実油はスゴイ制癌剤 ○ガンに侵された細胞の進行の抑制をする効果もある。
○NKキラー細胞に働きかけて、細菌に感染した細胞を死滅させる働きを強めます。
http://archive.mag2.com/0000109001/20101117085032000.html

金ゴマ油で玄米持ちを焼いたものも胃癌の方などにお勧め♪
ホートーや野菜だけのお好み焼きも良いです。


※癌の人は血液を作ることができない為 
血を作る玄米クリームで造血してゆきます そして体質改善してゆきます。^^
1時間から2時間圧力がまで玄米を炊いたものを 土鍋でお粥にし(蓋は開けません) 裏ごししたものを玄米クリームと言います。。。

ガンは結局は血液が無くなって亡くなる病気です。
ガンを治すのは自分のよい血液です、よい血液が治します。
血液の材料は食べものです。
よい食べものを採りよい血液を作っていくことがキメテです。
玄米です、直ぐに血液となるのは玄米のクリームです
これをどんどん入れていくことです。
壊死した細胞も再生していきます。
熱海 断食道場 NPO法人リフレッシュ学園 
http://www.danjiki.biz/
「食が大薬なり」・・・食が命なり、命は食なり、食なきところに生命現象なし


カイロでお腹を温める。
酸素のあるみずみずしい体作り 有酸素運動をする。
酸性腐敗便を出す。
足裏マッサージで体を温めます。

癌は42℃の温度で死滅しますから、温熱療法をして下さい。

熱海 断食道場 NPO法人リフレッシュ学園
http://www.danjiki-d.com/danjiki.html


食べる直前まで生きた食を摂取する(生で酵素を摂取します)
フレッシュ青汁(5種類以上)フレッシュニンジンジュース(赤汁)
ニンジン 大根 山芋のすり下ろしたものをポン酢などで。。
生玄米粉・・・甲田療法食より

酵素が無くなると寿命を終えますから、酵素を補って各細胞を活性化して下さい。


薬(病院)は病気を緩和するもので 病気を治すのは自然治癒力ですから 食事を改善することが大切です。
腸が汚れているから難病になるので 毎日腸内洗浄で酸性腐敗便を出し、綺麗な食を体に入れて行きます。
酸素のあるところに癌は育成出来ませんから 有酸素運動も必須になります。。。
みずみずしい体作りは病気になり様がありません。


因みに 食事療法の臨床は
甲田光雄医学博士著奇跡が起こる超小食他 牧内泰道医学博士の熱海断食道場 
新谷弘美著病気にならない生き方 川竹文夫(NPO法人ガンの患者学研究所表代・元ガン患者)http://www.naotta.net/などよりご参考にして下さい。


○食べてはいけないもの
最低体質改善に必要な期間4カ月は守りましょう。
運のいい食習慣を身につけてください。
動物性食品、肉、魚、卵、加工食品などの乳製品(発癌性が高い)、添加物、酢の物、マーガリン(トランス脂肪酸)は捨ててください。
脂っこいもの マヨネーズなどの横文字のドレッシング、パン類(添加物が多い為)
体質改善中4ヶ月間は びわの腰湯のみで お風呂は禁止になります。(若しくは半身浴)



世界で初めて大腸がんの内視鏡手術を開発し手術された
新谷弘美先生(病気にならない生き方;著)のビデオ
「良い腸相」と「悪い腸相」↓
http://www.youtube.com/watch?v=wgTPY8rFbmM
30年間の食事療法の臨床をお持ちです。

新谷さんの↓公式サイトです。
http://www.drshinya.com/index.html




追記:
私の父が胃癌の手術しております。
抗がん剤は拒否しました。
胃は2/3摘出 膵臓も一部切除の8個の癌と第2リンパ節までを取りました。
他には胆のうに転移した3つの癌があり 管を通した状態で歩くのが困難な状態での退院。
今にも死にそうでした。

帰宅後は甲田療法食に切り替え 目まぐるしく元気に歩けるようになりました。。
退院の10日後に Drマイクの熱海半日断食道場へ1週間行きまして色々指導頂きました。 
その後1週間後のCT検査で癌が少し小さくなるという良好な状態になっていました。

そして 熱海で教えて頂きました 食事療法、手当法(生姜湿布 里芋パスター 枇杷の腰湯)
AWG治療装置を3カ月続けた後 CT検査では癌がありませんでした。
入院中は進行がものすごく速く、余命1年と言われた訳ですが・・・、
今現在は リンパ節の腫れのみがある為 丸山ワクチンと温熱治療を行っています。


AWG治療装置は免疫力も上がりますし 私や母もしましたが 体調が凄くよくなりました。
色んな持病の改善にもして頂くといいと思います。


因みに私は 癌を12年前にしていますが 再発しておりません。
抗がん剤や放射線はしておりません。
私の食事は玄米菜食です。(月に2、3度程度のお魚は頂きます)



幕内秀夫のがんを防ぐ基本食


幕内秀夫のがんを防ぐ基本食
筑摩書房
幕内 秀夫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 幕内秀夫のがんを防ぐ基本食 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『癌が改善しなければ全額返金!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m... ...続きを見る
癌が改善しなければ全額返金!
2010/11/27 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

肺癌と間質性肺炎で余命半年を切った友人をAWGの治療に連れて行きました。
効果があったようで、現在もAWGを続けています。

実際にAWGの効果を体験された方のブログを読むことが出来てとても嬉しく思いました。
現在治療に行っているところの先生も
「AWGは究極の対症療法です。」と仰っていましたが、
治療だけでなく、生活全般を見直すことが大切なのですね。

これからもお体お大事になさってください。
ゆうさん
2013/12/15 22:43
月うさぎ
2013/12/16 00:28
ゆうさん
はじめまして

月額レンタルし、AWG治療装置は 3か月間 1日 朝2時間、昼2時間、夕方2時間、夜2時間 家族が使用していました。
進行癌でしたので、針が赤いラインを振り切るまで 上げて使用していました。
なので、癌は 無くなりましたが、本来 最低4か月間は 必須だと感じてます。
月うさぎ
2013/12/16 00:33
友人は週一回診療所へ行き、週1〜2回我家でAWGを使用してます。(難関契約中です)

本当は「毎日でもAWGをやりに来なさい。」と言いたい所なのですが
体調が良いのか、マイペースで「AWGは週二回」と決めているような感じです。

でも、進行癌の方の情報を頂いて安心いたしました。
と言いますのは、別の知人のご兄弟に進行性の癌の方がいらして
AWGの治療へ通い始めたからです。

なかなか理解してもらえない治療だけに、具体的な情報がいただけたこと本当に感謝いたします。きっと、その方の希望になることと思います。
ゆうさん
2013/12/17 00:06
↑ 凄い入力ミスが

(難関契約中)→(年間契約中)の間違いです。

そそっかしくて御免なさい(涙)
ゆうさん
2013/12/17 00:09
家族は 抗がん剤はしていません。化学物質が体内で癌化している所へ、また化学物質を体内へ入れるのは変ですので。癌へ栄養を与えなければ 癌は大きく成らずにいます、小食にしていれば 末期がん以外の癌では亡くなりません。
AWG治療装置以外で 癌を短期間で無くすことが出来るのは 他にないと思っています。毎日やり施して 3か月〜4か月かかりますので、1週間に1、2度程度での効果は 理解できかねますし、持続する等の忍耐力がいりますね・・。効果はあるかとは思いますが。
月うさぎ
2013/12/17 05:10
1年 2年と継続していけば 再発はしない可能性はあると思いますが、気長に対処できる方は それでも良いかもしれません。
不安な方は 短期間で集中して効果を上げなければ 途中で どうなるか分かりません。食事(正食等)に注意が必須になります。
月うさぎ
2013/12/17 05:17
月うさぎさん 

詳しい情報をありがとうございます。
友人が通っている先生の治療が一回5,500円と、車で15分の所にある事から、長期に継続して通っていくつもりなのだろうと思います。

私達夫婦としては、「一刻も早く回復して欲しい」気持ちで、医院の機械の製造元からコンパクトタイプを入手したので、彼には「毎日でもAWGをしに来て欲しい。」と願っています。

うさぎさんから頂いた情報を彼に伝えて、本気になってAWGに取り組んでもらえるように話してみることにします。
また、新たに進行性のガンでAWGを始める方には絶対に役に立つ情報ですので必ず伝えます! いつもありがとうございます!!
ゆうさん
2013/12/17 11:48
友人の癌が進行して入院しました。
痛みを抑える為の入院なので抗がん剤は使っていません。
うさぎさんから頂いたアドバイスを友人に伝えて
「入院中だけでも一日何回でも出来るだけAWGをやりなさい!」と言ってAWGの機械を預けてきました。

今日退院したと連絡が来たので「ちゃんとAWGやったのか?」と尋ねたところ
「5時間くらいやったら38度の熱が出たので怖くて翌日はAWGをしなかった。その翌日AWGをやったらまた38度の熱が出たから止めた。」と言うのです。

熱は免疫力が高まってガン細胞と戦っている状態なのだと思うのですが、
うさぎさん、お父様がお使いになっていた時にいかがでしたか?
度々の質問で申し訳ありません。
教えて頂けないでしょうか。
ゆうさん
2014/01/20 23:59
父は ずっと熱は高かったですが 気にせずにしていました。
身体が楽になるからと言っていました。
胆嚢にも転移して 胆汁を管を通して 出していましたが
あるとき抜けたんですが、そのまま放置しているとふさがってしまいましたが
胆汁は 溜まっていませんで 通常通り排出されていました。
癌細胞をやっつけるには 40度以上の体温にするといいと聞きます
内臓の温度は(大腸など)もう少し高いのではないかと思いますが・・
38度くらいの熱が出たら良いのではないでしょうか
とてもいい兆候かと判断しますが
如何でしょうか?
毎日、しかも数時間しなければ 効果が無いと思います。
癌が進行しているというのは 食べ物に動物食やパン類 乳製品を食べているということですね?
顕著に出ます。父は 断食することが多かったです。
月うさぎ
2014/01/22 04:14
あと生姜湿布に里芋パスタで アツアツにしたものを患部へ当てていました
そうとう熱いもので 1時間ほど付けていましたので
熱は 高熱でいいはずです。
体温が上がれば 免疫力は上がりますので
月うさぎ
2014/01/22 11:47
詳しい情報をありがとうございます!!!

私たち夫婦は「なんとか友人に助かって欲しい!」という思いで自分達が出来る限りの協力をしようと決めて今に至ります。
でも、肝心の当人と家族がいったい何所までこの治療に真剣に取り組んでいるのか・・・
私達に出来る事は情報を伝えてあげる事だけで、あとは友人本人と家族がそれを素直に信じて行動につなげる事を祈るだけです。

うさぎさんの仰っていること、とても理解できます。

コメントの部分をプリントして彼に渡して、自分自身で考えてもらいます。

いつもありがとうございます。
ゆうさん
2014/01/22 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
 AWG治療装置(42度Cを浸透) ・・・ 癌破壊最新治療装置 月 うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]