月 うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS  杉本彩さん  日本人初! ヌードで毛皮反対!  

<<   作成日時 : 2008/09/19 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


杉本彩「毛皮?裸でいいわ」、毛皮反対キャンぺーンモデル  動物愛護でヌードに
杉本彩さん 尊敬の眼差しです 勇気をもらいましたし感動もしました!
これから 出来る限り多くの動物が天寿をまっとうできる事を祈ります・・・。
(ムートンは生後半年以内の赤ちゃん羊の毛皮です。)
着飾っているのは。。知らないのはあなただけ。。かもしれません。
毛皮は 生きたまま剥ぎますので、一度ご覧くださいませませ。↓
アニマルライツセンター http://www.arcj.info/
http://all-creatures.org/ha/Kegawa/Kegawa.html
知らないことが良いことでしょうか?
知らず知らず動物虐待に手をかすことになります。
勇気あるあなたの行動を期待しています。


こちらは ↓ ボカシがかかっています ↓ ↓ ↓一度ご覧くださいませ。
2008年「ニューススクランブル 毛皮の光と影」 ・・・・・・オシャレの光と影  
http://jp.youtube.com/watch?v=7NHhZpmQyqk
読売テレビ「ニューススクランブル 毛皮の光と影」 2月8日放送分です
http://21292738.at.webry.info/200804/article_6.html




毛皮とは
http://www.youtube.com/watch?v=uvRneYaZvpc&feature=player_embedded


ベッキー 『 ファー禁止!』
http://21292738.at.webry.info/200902/article_6.html


【東京】毛皮反対デモ行進2009
http://www.youtube.com/watch?v=t35kZW1jXuY


====引用ここから====

今までにセクシーな映画や写真集でヌードを披露してきた女優の
杉本彩(40)が17日、初めて動物愛護のためにヌードになった。

 杉本は、「毛皮?裸でいいわ(Fur? I'd rather go naked)」と
書かれた小さなプラカードを手に、全裸になって、数十人の
カメラマンやテレビカメラの前でポーズをとった。
国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会
(People for the Ethical Treatment of Animals、PETA)」で
日本人初のヌードモデルだという。

 杉本は、毛皮の製造工程を知ってから、2年前に毛皮を着るのを
止めたという。毛皮反対キャンペーンに参加することで、
多くの人に、残酷で恐ろしい目にあっている動物の現状を
知ってもらいたいと話した。杉本は、杉本のヌード写真が
辺り一帯に貼られても、まったく気にならないと述べた。

 PETAは、杉本の動物愛護に対する情熱を評価し、
国際的な反毛皮キャンペーンの初の日本人モデルとして
選出した。杉本は、フェイクファーを用いたファッション
ブランドを設立している。

 PETAアジア・太平洋支部の責任者である
ジェイソン・ベイカー(Jason Baker)氏は、
「彼女は完ぺきだ。問題に関心を持っている」と述べた。

 ネコ愛好家でもある杉本は、日本の消費者に対し、
おしゃれであることと動物愛護が相反するものでは
ないことを示したいという。

 杉本は、本物の毛皮を着なくても、おしゃれで優雅に
なれるということを人々に知って欲しいと述べた。(c)AFP



【出典】
杉本彩「毛皮?裸でいいわ」、 動物愛護でヌードに
2008年09月17日
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2518713/3348896



====引用ここまで====


生きたままはがされる恐怖が分かりますか?
何の動物か分かりますか?・・・まだ気が狂い 生きています。
あなたの為にです。

画像


画像



杉本彩がヌードで毛皮反対活動アピール
  (デイリースポーツオンライン)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/09/17/0001453647.shtml

女優の杉本彩(40)が17日、PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)の毛皮反対広告用撮影会に全裸で登場した。1980年に設立されたPETAで、日本人初のヌードモデルだそうだ。

杉本は「2年前に毛皮の生産方法の悲惨さを知って、世の中に伝えたいと思い、今回のキャンペーンに無償で参加しました」と話した。体作りは?には「いつもやっていますから」と答えた。自身でも毛皮を着ない精神の運動を、ファッションブランドを立ち上げてメッセージしているそうで「反毛皮を伝えるためなら、これ(ヌード)ぐらい平気です」ときっぱり。PETAは来年3月、アジア中心に世界規模でポスターやHPでPR活動を行うという。



******************************************

☆☆☆ Dear Elsa ☆☆☆
動物たちを愛するすべての人々へ伝えたい、
ゴージャス&ポップなファッションブランド 
http://www.office-aya.co.jp/elsa/index.html

******************************************

杉本 彩の Beauty ブログ/ウェブリブログ
http://aya-sugimoto.at.webry.info/

******************************************


欧米ではすでに、たくさんのスターが毛皮反対を訴えておられます。

パメラアンダーソンさん

画像



デニスロッドマンさん

画像


ほかにも、ほら!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34520300&comm_id=433916&page=all


毛皮は動物の命です。
http://10583066.at.webry.info/200809/article_1.html



動画は Help Animals ヘルプアニマルズで ご覧下さい。
中国産業のむごい現実です。
犬猫の毛皮を日本人が着ています。
毛皮を生きたままはがされたあとは 何の動物かわからなくなりますが 数日間血まみれで発狂しても生きています。
生き地獄 死よりも苦しい残酷な毛皮剥ぎは あなたの身の回りのものにあります。
男女のファッションでは ・・・
フードの縁取りバック、ブーツや靴の飾り キーホルダー 財布などに動物たちが変わります。

身の毛のよだつ恐ろしい目にあっておる動物たちの動画を 一度 ご覧くださいね。。。

(あなたの髪の毛を皮膚から剥がされると言えば 分かるでしょうか?人の髪の高級カツラを作れますが・・・剥がされたいですか?)


こちらは読売テレビ「ニューススクランブル 毛皮の光と影」 ↓↓ 2月8日放送分です が 
ボカシがかかっているので怖くありません・・・ ↓↓↓ こちらもご覧くださいね。
http://21292738.at.webry.info/200804/article_6.html



******************************************

今年もやります〜「毛皮反対デモ行進!」

大阪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34635844&comm_id=90716
今年も「大阪 毛皮反対デモ」を行います!
たくさんの方に参加してもらえれば、また去年のように
マスコミが取材にきてくれることと思います。
ぜひ参加の方、よろしくお願いします。

また、HPやブログなどで宣伝もよろしくお願いします。

開催日時:2008年10月19日(日)
集合場所:南堀江公園 集合時間:午後13時

http://www.geocities.jp/kabasannoheya/nofur.htm


東京
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34840238&comm_id=90716

転載歓迎

みなさんのブログやお知り合いのブログ、サイトに
どんどんリンクしてもらってください。

2008/10/26代々木公園での開催が決定!

毛皮反対デモ行進2008

2008 10月26日(日)

代々木公園 並木通り
(東京都渋谷区 こちらの国立代々木競技場の左隣の道路(並木道)、一号売店の右隣です。)
に開催決定しました。

13時受付開始

前後する可能性がありますので、必ずサイトをチェックまたはメールマガジンにご登録ください。

ご参加をお願いいたします!

終了後、懇親会も計画しています。ひきつづき、サイトをチェックしてください。
http://www.no-fur.com/



~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



【毛皮に関するコミュニティー】

毛皮は必要ですか?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=60099

NO REAL FUR
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1482422

毛皮はいらない連絡網
http://mixi.jp/view_community.pl?id=90716

毛皮のおもちゃを買わないで。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3204152




追記
毛皮返品に賛同を! 2009年08月10日07:11 【転載大歓迎!】

アニマルライツセンターよりお知らせです。
毛皮とは
http://www.youtube.com/watch?v=uvRneYaZvpc&feature=player_embedded

これまで集まった毛皮をメーカーに返品するそうです!
その際に、みなさんの署名を添付して効果を倍増させよう、という作戦です。

どうかみなさま、署名のご協力をお願いします。
http://www.no-fur.org/action/2009_01.html


*************************************

賛同者募集!

この度、アニマルライツセンターでは、毛皮の製造販売をやめてもらえるよう企業に訴えるため「毛皮返品キャンペーン」を行うこととなりました。
今日までにアニマルライツセンターにお送りくださいました不用の毛皮製品を、各メーカー等に抗議文を同封して返品するというキャンペーンです。
(一部の毛皮はデモ等で使用させていただいております)

そこで、より多くの方々が毛皮の製造販売に反対しているということをアピールするために抗議文の署名欄にアニマルライツセンターのほか、賛同者さまのお名前を記載させていただきたいと考えております。

こちらのキャンペーンの趣旨にご賛同くださいます個人の方、企業、団体さまがいらっしゃいましたら
下記フォームから
http://www.no-fur.org/action/2009_01.html
賛同をお願いします。

また、お預かり致しました、ご氏名、企業名、団体名などは、キャンペーンで使用する抗議文のみに使用させていただくもので、ネット上などでは一切公表いたしませんのでご安心ください。

是非、毛皮生産の残酷性を訴えるために、このキャンペーンにご賛同いただき、今後ともアニマルライツセンターをご支援くださいますよう、お願い申しあげます。



−毛皮の生産方法-


飼育の場合: 繁殖させられた動物たちは、身動きの取れない檻で水と餌だけ与えられます。
檻は平らな床や屋根などなく、雨風や暑さ寒さを防ぐことはできません。
そのために多くの動物は異常行動を起こします。また、病気や怪我をしても治療されることはありません。
生後6ヵ月程度になると、毛皮をとるために生皮を剥がします。このときに麻酔などは一切使われず
棒で殴る、首を踏みつける、電気を流す、ときには生きたまま生皮を剥がされます。


野生の場合: 多くの野生動物はトラバサミという強力なスプリングを持つ踏み罠で罠にかかります。
トラバサミにかかった動物は、飢えや乾き砕かれた骨の痛みなど恐怖の中、数日間もじわじわと苦しみながら息絶えていきます。たとえ、その場で死ななくても毛皮業者に殺されるのを待つだけです。
水中で罠にかかったビーバーなどは溺死したり、どうにか生き抜こうとする動物は自分の足を食いちぎって逃げるものもいます。しかし、多くの動物はその後死亡しています。
毛皮に利用できない動物がかかった場合「ゴミ」「クズ」などと呼ばれ、治療されることなくその場に放置されます。



毛皮にされる動物には、キツネ、タヌキ、ミンク、アザラシ、ビーバー、オオカミ、オオヤマネコ、テン、オコッサ、アライグマ(ラクーンドック)、ウサギ、その他多くの動物、また犬や猫も毛皮のために犠牲になっています。


■Animal Rights Center Japan
http://arcj.info/
東京都大田区大森北4-18-13第2伊藤ビル201
郵便振替 00110-7-127583
■肉食.com 環境と畜産の関係
http://www.nikusyoku.com
■ベジタリアン御用達 ベジガイド
http://www.saisyoku.org
■動物実験はいらない!
http://www.nomoreanimaltests.com
■毛皮反対デモ行進、10月25日at 東京 代々木公園!
http://www.no-fur.com
■JFMA(Japanese For Medical Advancement)
http://arcj.info/jfma/index.htm
■毛皮はいらない!
http://www.no-fur.org
■FUR-FREE 中国毛皮産業の実態
http://www.fur-free.com
(リンクにご協力ください)

----------------------------------------


アニマルライツセンター
http://www.arcj.info/



PS
梨花が猫の可愛い女の子のキョロちゃんを飼いながら 毛皮を着ているさまが
非常に辛いのは 私だけでしょうか?
キョロちゃんの毛皮を剥いで着てくださいな









































■どっちのビデオが見たいですか?
■SEO、PPCを使わずに、1か月に3000万アクセス集める方法
■商品なしのゼロでも、ブログを作って稼ぐ方法
http://123direct.info/tracking/af/154965/cRx5xpex-nTytkwpJ/







『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント



ベストオブダンケネディ【無料】



稼げる123アフィリエイト

■ジェームス・スキナーのCD無料プレゼント!!は こちら↓からです。
http://123direct.info/tracking/af/153234/iUCDRiZF/






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
月うさぎさん、こんにちは。
杉本彩さん、尊敬してしまいます。
日本の芸能人さんの中にもこんなに素晴らしい人がいらっしゃるなんて嬉しいです、心の中で思っていてもなかなか行動にできない人の方が多いでしょうに。
ミナホ
2008/09/26 10:43

ミナホさん☆ こんにちわ☆

尊敬のまなざしです 杉本彩さん♪うれしくて嬉しくて(*^_^*)
何といってもこの日本で奇跡としか・・・勇気をもらいました
この人しかいないとは思いましたが 
実行してくださるとは思いもよりませんでした。
後続の芸能人が出てきてくれる事を祈りつつ 
これがきっかけで、日本が変わる予感もしています♪


月うさぎ
2008/09/26 12:50
私、高校生ですが、何かしら学校では友達がリアルファーが沢山ついた耳当てやキーホルダーを持ってます…。

最近私は毛皮の生産過程を知り、かなり衝撃を受けました。で、今後リアルファーが少しでもついた服やアクセサリーは絶対に買わないようにしています。と言うより買えません!

友達にもこの酷すぎる事実を教えてあげたいと思いました。
長文失礼しました
m(_ _)m
千代松
2010/01/31 00:46

千代松さん
こんばんわ。。。コメントありがとうございます^^

中国の毛皮産業 ヘルプアニマルズ・・・
毛皮の実態を知りますと
冬はフラストレーションでかなり辛い時期になりますね(**;)
毛皮反対の人の多くは 毛皮を取り扱っているお店には嫌気がさしますから 
殆どの人は 他のモノも何も買わずにお店から出てくるようです。
そのお店自体にも儲かって欲しくないですし・・・。

大人でもかなりの衝撃ですから・・
高校生がこの現実を知るということは 凄く大変なことだと思います。
素晴らしい勇気に感謝します!!
ぜひ、お友達にも教えてあげてくださいね。。

月うさぎ
2010/01/31 01:46
わたしも高校生なのですが
自分自身わんちゃんを飼っているので
思わず目を背けそうでした。
わたしはリアルファーの商品を
飼ったことがありません。
が、高価なものなイメージです。
本当に自然の中で、生きるために
毛皮を身につける人はまだしも
ただファッションのために
身につけるのは、命の重さと
比例しないと思います。
みんながこの実態を見て
考えてほしいです本当に!
わたしももし周りに身につけている人がいたら
教えてあげたいです!
Tulip.
2010/09/23 23:49
Tulipさん
はじめまして☆

これからの時期 毛皮が増えますから
とてもとても憂鬱になりますが
少しでも1頭でも減らせれるようにしたいですね
ムートンも 子羊 赤ちゃん子羊の毛皮で 生後半年以内の毛皮ですので
気をつけてくださいね><

月うさぎ
2010/09/24 00:30
 
      ●
     ● ●
    ●   ●
    ●●●●●
    ●   ●
 

2012/04/07 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
 杉本彩さん  日本人初! ヌードで毛皮反対!   月 うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる